SSブログ

ヴィックとバービー破局 [日常の出来事]

台湾の人気スーパーアイドルのF4の通称「仔仔」とお相手の「大S」。
大カップルのこの二人は、ついに終わってしまったという。

台湾Yhooより>> ※↓3つは中国語です
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080115/17/rvdc.html
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080115/8/rvmt.html
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080115/17/rvl8.html
レコードチャイナより>>
http://www.recordchina.co.jp/group/g14680.html
『2008年1月15日、“結婚秒読み”と噂されていたF4のヴィック・チョウ(周渝民)とバービー・スー(徐熙媛)が、今月初めに破局していたことが明らかになった。中国新聞網などが伝えた。

台湾メディアによると、今月14日、イベント出席のため香港滞在中のバービーが、関係者を通じて破局を明らかにしたという。一方のヴィックは、ソロアルバムのPRのため中国入りしているが、マネージャーが破局を大筋で認め、「詳細は後日発表する予定」とコメントしている。結婚を熱望したバービーに対し、兵役を終えていないヴィックが迷いを見せたことが破局につながったと一部で伝えられているが、バービーの母親は「結婚問題は関係ない」とし、「お互いの仕事を尊重した結果」と話しているという。』

とのこと・・。
ついにですか。。残念です。
兵役してないと男としては結婚できないですよね。
小Sの出産をこの間、まのあたりにし、
結婚したくなった気持ちも仕方が無いと思います。
残念です。

-・-∞--・--☆-・-∞--・--☆-・-∞--・--
『台湾カフェ』~台湾珈琲と台湾スイーツの専門店~

台湾土産で人気の「台湾珈琲」や「茶梅」「話梅」などのお茶菓子を
 台湾より作り立を直送!「台湾パイナップルケーキ」
    「太陽餅」は『台湾カフェ』独占販売中!

★旅行マガジン[ララチッタ]に掲載の世家名点坊のお菓子です。★

台湾より取寄できる、取寄スイーツ通販サイトです。
~「パイナップルケーキ」「太陽餅」は、台湾発祥の台湾菓子!
       出来立てを台湾よりお届けしています~
-・-∞--・--☆-・-∞--・--☆-・-∞--・--


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

yamagtxp

先日の、次の総統ポスト狙いの馬さん等の
選挙の様子は、
当日の日本の新聞の一面に、写真入りで
紹介されていました。

彼は、台北の市長ですか?ハンサムで背が
高くて、東京に来た際は、石原都知事と握手
した写真が新聞に掲載されていました。

そちらは20度もあるのですか、寒がりの私に
とっては羨ましい限りです。
by yamagtxp (2008-01-20 11:18) 

あまめぐ

はじめまして

yamaqtxpさんから私宛のコメントがあることを

教えて頂きました。 ありがとうございます

気付かなかったとはいえ遅くなり申し訳ありません

私はこのエレベーターなしの団地に住んで30年ほど

になります

不便なこともありますが、いい事もあり、ベランダからは

眺めの良い淀川の景色が眺められることや、何よりも

足腰が鍛えられて、今でも階段の上り下りは平気ですよ

台湾は随分暖かいんですね

私は韓国ドラマにハマっていますが、NHKで放映されて

いる「北京バイオリン」やF4ドラマ「戦神MARS」などもみて

います

ヴィックとバービーが「戦神」に出演している二人だというこ

とを初めて知り、余計にこのドラマを関心してみるようにな

ると思います
by あまめぐ (2008-01-20 15:46) 

Liu

yamagtxpさん>
馬さんは、1代前の台北市長でした。その前は、今の総統の陳水扁(緑)。馬さんは(青)で、今の市長も(青)です。
(緑)の代表候補の謝さんは高雄の市長でした。彼の台で、高雄のどぶ川はクルージングが出来るほど美しい川に生まれ変わり、台北も美しい町にすると謳ってます。
日本サイドとしては、台湾の独立は日本と中国との関係や台湾との関係に大きな波紋を起こすので、(青)サイドの報道なのだと思います。日本は未だに台湾を認めておらず、(中国との条約により)婚姻届などは、中華民国ではなく中国と記載しなければなりません。今後はどうなるのでしょう・・
by Liu (2008-01-21 01:38) 

Liu

あまめぐさん>
コメントありがとうございます!
F4ドラマ「戦神MARS」は私はまだ観ていなんですよ~
見たいドラマの1つです。家に日本のBSの観れるアンテナがあるので、日テレ4 のアジアドラマスペシャルを観て、
ドラマを楽しみながら言葉を覚えております。
家の5階の話ですが、私も住んでいた頃は息切れもせず登れ、娘も足が強くなり健康的でありました!! 久々知り合いの家5階に行ったときには、はるか高くに5階があり、まだ3階まだ4階と、息切れしながら登り、毎日の積み重ねは大切だと実感いたしました。あまめぐさんの家からは眺めもいいんですね~!うらやましいです(^・^)
by Liu (2008-01-21 01:49) 

yamagtxp

戦前、日本がアジアに進出した際、
その地に神社と鳥居を建てて行った
と聞きます。台湾神社はその名残でしょうか。

しかし、灯篭は中国から来たもので、
韓国の歴史ドラマでも登場します。

こちらは、今年2度目の雪でした。
しかし、積もるほどではありません。

台湾で雪が降るのは、高い山くらいなんで
しょうね。
by yamagtxp (2008-01-23 21:43) 

ミズノショップ

puma by miharayasuhiro
by ミズノショップ (2013-09-13 15:03) 

supreme nike

ゴルフシューズ
by supreme nike (2013-09-13 15:03) 

時計 コピー

時計 ブランド 人気
時計 コピー http://www.wysxjpingtai.com/その他-ap-15.html
by 時計 コピー (2013-10-23 21:02) 

時計 メンズ

人気腕時計 レディース
時計 メンズ http://www.wm8661.com/5-日-kwsuo-13.html
by 時計 メンズ (2013-10-25 18:23) 

腕時計 価格

パシャ
腕時計 価格 http://www.wyyxjjspingtai.com/
by 腕時計 価格 (2013-10-25 18:23) 

cartier 時計

カルティエ パシャ
cartier 時計 http://www.wyyxjjspingtai.com/その他-e80cmj-15.html
by cartier 時計 (2013-10-25 18:23) 

グッチ 財布 新作 2013

"Our handling brand, almost all of the parallel imports, reliable partner selection based on the reference from within the company to strict inspection, don't worry."
グッチ 財布 新作 2013 http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=303
by グッチ 財布 新作 2013 (2013-10-25 23:36) 

Hollister

うわー、ヴィックとバービー破局:『台湾カフェ』~りぃほうぼ~:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ議員選挙満開の避寒桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。